気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

羽田空港に行ってきました


おはようございます!

上のイラストはFBで作ってみた私のアバター(^^;

アバター真似して朝からこんな元気な顔が出来ると良いなー




さてさて、

昨日はサリーの散歩を朝一終えたあと羽田空港まで行って来ました。

(主人の元同僚が国際線のほうで飲食店をやっている為、昼食がてら会うのが目的)


国内線は活気を取り戻しているとニュースで知りましたが、国際線はとても静か。。。




飲食店・お土産売場の多くが休業中。


便はほぼ欠航。






はしゃいで顔を入れる姿

撮影する人達の順番待ち、、


そんな景色を想像しながら

またいつか活気が戻ります様にと願います😌

×

非ログインユーザーとして返信する