気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

酔ってまーす🍷

こんばんは~


今夜は、実家から届いたたピーマンで主人が作ってくれた「ピーマンの肉詰め」を主役として、赤ワインを飲みましたよー。


、、、という事で酔ってまーす🍷


アバターで表現してみると

↓ ↓

こんな気分です😌



話は飛びますが

主人の夢は引退後、カフェをやってみたい!と言っています。


現実は甘くない❔❔

でも夢は自由ですよね(*^^*)


もし将来カフェを開く事になったらブログで紹介しますので遊びに来てくださいね✨



こっそり来て下さってもOK

「あー、この人があのブロガーかぁ」なんて、笑ってしまったりガッカリしたり?

でも、本当に対面出来たら感動です!


そんなこと想像してみたら楽しいな!


そのカフェは、もちろんワンコOKですよ~🙆



はーい

ただの酔っぱらいのひとりごとー

\(^^)/



ではでは、皆様 良い休日をお過ごし下さいませ✨

×

非ログインユーザーとして返信する