気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリーと河川敷で朝散歩 🐶

こんばんは


今日は少し早起きして

車で河川敷まで向かいました

後部シートでとてもお行儀良く座っています。

どしたの?今日は、表情も凛々しいね 笑っ


河川敷到着


サリーの前脚の捻挫も、良くなってきてるのかな?

ダイエットの成果もあるのか歩く姿も軽やかで、バンビの様に跳ねて「うれしい🎵たのしい✨✨」を表現していました。



すずしい朝


昨日の坂道散歩で少し筋肉疲労がありながらも、秋を感じる気持ち良い散歩となりました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する