気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

集中力が無い(-.-) リビングでの様子

こんにちは


今、洗濯物を畳んでいます。

それほど量は無いのに、のーんびり~うだうだ~

少し頭が痛くて身体が重いせいかなー。 夏風邪?熱はないからクーラーで身体冷やしたせいかな?


とにかく集中力がありません


畳んでいる途中、こんなこともしています。

スター・ウォーズ好きな主人の家着Tシャツを畳む前に何となく描いてみたくなってメモ書きの裏に絵を描いてみたり


主人はというと只今テレビで野球観戦中。

応援している選手がホームランを打った瞬間椅子から立ち上がって拍手👏

そして、突然の拍手の音にビックリして目を覚ますサリー(^^;


そんな様子をチラ見しながら絵を描いた後はこちらのブログ作成~



気合い入れましょ👊

そろそろ洗濯物、片付けるぞー

×

非ログインユーザーとして返信する