気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

夜の代官山

こんにちは!


先日撮った写真を載せます🎵


夜の代官山


営業時間を終えた店の通り路

デッキに座って休憩中

この時、通りすがりの女性がサリーを見て撫で撫で可愛いがってくれました。

女性からほんのり良い香りがしたような~~

そして都会の女性はオシャレを決して忘れていませんでした!

思わず近所のスーパーに行くときの自分と比べてしまいました(^^;

時々都会の空気に触れるのも良いものです。

気になる店名🍌

シューズのショップでしたが飲み屋の様なディスプレイ



美しいケーキ♥️

食べるの勿体ないと思いつつ、目の前の皿に乗せたらペロリと行くよ。


そして最後に代官山とは関係ないサリーの様子


サリー、この犬種にしてはポッチャリさん。病院であと二キロは落とした方が、、、と。

絶賛ダイエット中です!

×

非ログインユーザーとして返信する