気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

今、覚えたい歌

おはようございます。


ハモりたい曲として、最近よく聞いている何曲かの中から1つご紹介します。




C&K 「みかんハート」

↑(YouTube画像📷)


C&Kさんのバラードは本当に素敵で切なくて、、

PVを見て偶然知ったのですが三浦春馬さんが出演されていました。


男性デュオなのですが、1人とても声が高くて最初ラジオで「Y」という曲(←この曲も素敵です)を聴いた時には女性?と間違えるほどです。


私の解説では、まったく素敵度が伝わらないかと思いますが😆💦


切ない系の歌が好みの方は、是非1度聴いてみて下さい👏



そして、C&Kさん

今年10月公開予定の主題歌「アサトヒカリ」を歌っています。


公開が近付いたら、テレビで紹介されるのでは??と、期待しています✨

×

非ログインユーザーとして返信する