気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

特別扱い

おはようございます!


三年前に買ったレース編みのタンクトップ。

レースは洗濯機で洗う勇気がなくて 手洗いしています。


流行りどうこうは分からないですが、丈感や首周りetc.どれもが私にちょうどいいサイズ🎵

デニムパンツ👖と合わせるのが好みです♥️



ついでに今回はハンカチも一緒に洗いました。



物を大切に扱うって気持ちいい!


丁寧な暮らしをされている方の本を読んだ事があります。

憧れるのですが私は面倒臭がり&大雑把なところがあるので全てには無理かな(^^;

それでも、こういう丁寧な時間を少しずつでも増やして行きたいな!

精神統一?茶道の様な、、心が落ち着きます。

×

非ログインユーザーとして返信する