気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

写真アレコレ

こんばんは!


最近撮った写真アレコレを載せたいと思います(^-^)


新横浜公園にて

左奥の方から見える小さな虹🌈

そして、公園の雨に濡れた道路は空色に(^-^)


父に(入院先に)送った写真第2弾!


姉から先日面談で会えたとの事で「父は届いた写真をいつも大事そうに持っているみたい。喜んでいた」と聞いたので、第2弾はまた元気が出る様な写真を選び送りました。



昨年の山下達郎さんのコンサートが恋しい(ToT)

今年は「ミュージックスラッシュ」でチケット購入した山下達郎さんのライブを家で聴いて酔いしれました。小さい画面で寂しいけど、混雑の中 電車で帰るというストレスが無いのはウレシイ🎵


晩御飯はなんちゃってパエリア風土鍋炊き込みご飯とサラダ


最近は主人が色々作ってくれますが、この日の夜は私が作りましたp(^-^)q 💦



ここから先は、今日行ってきた相模原公園の風景です(^-^)



↓↓↓

「つゆむし」

虫が得意なわけじゃないけど(^^;

これはナイスショットかと!

昆虫の予測不可能な動き(こっちに向かって飛んできたらどうしよう💦)に怯えながらも近距離で撮ることが出来ました。


「木漏れ日の小道」


小道ですれ違ったのは1人だけ。

穴場だわ~


花びらみたい!

これは舞茸の一種なのかな?


小道を抜けたら美しい庭園が✨


天気良くて、青いベンチが より明るく感じます。




コロンコロンと毬栗が可愛い

手前の肌色?

私の指が写ってますね〰️ 💧



散歩のあとは かき氷🍧でクールダウン~


楽しかったです。

サリーもしっぽを 「くりん」と上げて ツッタカツッタカ🐾楽しそうだった。


また行きたいです。

×

非ログインユーザーとして返信する