気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリー脚を痛める

おはようございます!


曇り空

湿気はあるものの、時々吹く風が気持ちのよい朝です。


サリーと公園で休憩~


実はサリー、先日 ドッグランでハッスルし過ぎて フリスビーキャッチした後に脚を痛めてしまいました(T_T)


痛めた瞬間、遠くから「キャウン キャウウゥウン(ToT)」って鳴いたので骨折したのかと驚きました。


主人がサリーを抱きかかえてきてベンチの前で1度降ろしてみてら、本人🐶まだ遊ぶ気満々で、ベンチに置いたフリスビーを咥えようとしてました(^_^;)

歩くと少しつまずいた様に「カクッ」と身体が前に倒れそうになっていました。


病院で診てもらった結果

両前脚の関節を痛めているということで、10日間分の薬を頂きました。


お陰様で幸いにも今は無理のない範囲でお散歩をさせる事が出来ます。


しばらくフリスビーはおあずけです💦


楽しい時間になるはずだったドッグラン。入場して20分くらいで起きた事件(ToT)


まぁ、何はともあれ順調に回復しているようでホッとしています。

×

非ログインユーザーとして返信する