気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

クールに行こう👍

こんにちは



じっとり暑い日のお風呂は入浴剤のクールタイプを湯槽に入れてスッキリサッパリが好きな私🎵


詰め替え用があればお値打ちなのでしょうが、このタイプが近所の店には無くて(もともと無いのか❔)容器に入った物を新しく買い足しました。


写真の通り、空になった容器(左側)は、覆われているプラシートを剥がしました。

無地でスッキリ🎵

この中にはお掃除用の重曹の粉を入れて使おうと思います。



余談ですが、、

気分転換に塗ったネイルもクール色~~

×

非ログインユーザーとして返信する