気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

残念なくらいやる気が出ない(>_<)

こんにちは!


暑さのせいでしょうか?

ダルおもです(>_<)


朝は、洗濯・サリーと短めの散歩等、いつも通りに済ませ、特別な事といえば、キッチンにある換気扇の掃除くらいです。


暑さのせいにしていたら、夏本番どうなっちゃう❔💦


身体を休めた方が良い時と、気合いで身体動かしているうちに調子が戻って来るときもあるから動いた方が良いのか、、、


考えた結果~

とりあえず何も考えず1時間「寝る‼️」


決めた!

×

非ログインユーザーとして返信する