気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

復活⤴️✌️

おはようございます!


先日のダルおもの翌日は、体調復活しました‼️

私は体調悪い時と元気な時の落差が激しく主人は、、

主人は 心配しております?

戸惑っています? 呆れています?


↑これは私が、そう思ってるんじやないかなー❔という考え。

さて、本当はどう思っているのかドライブ中に後部シートから訪ねてみたら、、


私「この落差をどう思う?」


主人、間髪入れすに「コロいてやりたい」


私「大爆笑😆」


物騒な言葉なのでちょっと崩して書いてみました💦



過激発言の主人と

天然ボケボケの私


おもしろおかしな夫婦かなー

と、思っております。

×

非ログインユーザーとして返信する