気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

父に手紙を送る

こんにちは!


昨日、父宛に手紙を書きました。


父は今月初めに総合病院からリハビリセンターへ転院しました。


面会は誰一人出来ない為、手紙を送ることにしました。

実家に帰省した時の庭のピーマンの様子・モカ🐶・私の最近の写真(サリーとツーショットや家族写真)を数枚一緒にいれておきました。

裏面には、説明文を添えて。


少しでも退屈しのぎや元気の元になればと思います(^-^)


手紙の内容は、、ユルいです 笑。近頃の写真のプリントアウトはコンビニで簡単に出来るから便利だとか、他愛のない内容です。

昨日、仕事に行く途中に投函しよう!って思っていたのにテーブルに置き忘れ💦


忘れっぽいから、また明日なんて思っているうちに日は過ぎていく💦 せっかく書いた手紙✉️1日でも早く届けたい(速達じゃないけど)から仕事から帰った後、手紙握りしめ再び外へ!



投函完了~🎵

×

非ログインユーザーとして返信する