気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

映画鑑賞

こんにちは


先週(土)はテレビで「キングダム」を見ました!


昨年、映画館に行きそびれた作品だったのでとても楽しみにしていました🎵


長丁場になるからヨガマット敷いて時々ストレッチでもやろうと思い、、


サリーの最初のわちゃわちゃ覚悟で出しました。(ヨガマットを出すとサリーは暫く興奮状態になって自分のベッドをメチャクチャに振り回したり毛布を引きずりまわしたり)

自分の縄張りに入り込むなんて許せん!何て思ってる?




サリーとの場所取り合戦に負けてしまった私(T_T)


いいんです!

ここまでやればサリーは気が済みます。


ジリジリと私が割り込んで、最後はこんな感じ

サリーと一緒に狭いヨガマットに寝転がり、私が腕枕。


腕が痛くなったからそっと外したら今度は前脚乗せたり、、


前脚ピーンと伸ばして私に押し当てたり(^^;


私の事、どう思ってるのかなー。

私はそんなサリーも大好きだよ✨


そんなこんなで映画に集中出来なかったけど、、


アクションカッコ良かったな~

録画してあるからまた別の日に見直そう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する