気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

シューズ買いました👟

おはようございます!


先日、シューズを買いました👟


このシリーズ(ikka)のスニーカーはリピ買いしたものです🎵


一見普通の白の靴紐に見えるのですが、実はゴムになっていて、紐を ほどかなくても脱ぎ 履き楽チンなところが気に入っています。


サイズもちょうど良い!


ただ残念なのがペタンコ(底が薄め)で長時間歩くと足が痛くなってきます。

何故なら、私は扁平足だから(^^;

故に、中敷きで調整しています。


私の足は👣ヒールも向いていません。。。


が、

憧れて3年前に買ったヒール👠


白いシャツ・小さい粒のパールのネックレス・デニムパンツ~で、このヒールを履きたかったんです!


全て揃っているんですが

このヒールで行ける距離は、近所のスーパーまでが限界です。

しかも買い物から帰る頃には内側のくるぶしが痛み出して、歩き方が変❗になってしまう〰️

カッコよく颯爽と歩きたいんですけどね。


そんなに苦労しているヒールですが、まだ大切に持っています。

痛くあたる所を伸ばしたり中敷き敷いたり調整して何とか活躍させたいと思います❗

×

非ログインユーザーとして返信する