気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ボサノバのBGMが心地よい🎵

こんにちは!


毎日毎日、YouTubeにはお世話になっています❤️


爽やかな天気~

今日はボサノバな気分!

YouTubeのボサノバBGMを検索して~~


音楽を楽しみながら久々に羊毛フェルトでツンツン作業しましょう🎵


このタイミングで姉からLINEが。


しばらくトークを楽しみます。

姉は最近 手作り収納箱にハマッているそうです。写真を送ってくれました。

B4コピー用紙を折って作ったとのことです。

白で統一。スッキリしていいな!真似してみようー


折り方聞いたらこれもYouTubeに上がっているらしいです。


お礼に広瀬香美のチャンネルが面白いよ!と情報を提供しました。


このテンション高い広瀬香美さんをモノマネしているミラクルひかるの動画もまた笑える😆

興味ある方は是非👏





なになに💦

トークしてたら 羊毛フェルト並べただけで何も手をつけず(^^;


予定変更

片付けてお昼ご飯にしよ~っと。

×

非ログインユーザーとして返信する