気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

冷蔵庫 before after

こんにちは!


冷蔵庫内の整理を進めています。


before

お恥ずかしいですワー


after

テレビでやっていた整理整頓術を参考に!



主人の提案です。

冷蔵庫の中の物が探しにくいと言われ(^^;

じゃ、自分の分かりやすいようにしてよ!と、私は少し感情的に返しました。


コレか❔

コロナ自粛のストレスがもたらす不穏な空気ーー💧


でも主人は冷静でした。

冷蔵庫の中の寸法を測って100均へgo!

収納boxを揃えてくれました。

テプラも手配してくれました。


仕事速いナ💦


仕分けは私がして、テプラ作業は一緒に。



私が感情的になったのは図星だったし言い訳の気持ちのが強かったから。私の整頓が上手くいかないことを冷蔵庫のせいにしていた部分もあります。

あらやだ、ダメよね💦



落ち込むことないですね🎵

こんなに見やすくなったんだし

\(^^)/イェーイ!

×

非ログインユーザーとして返信する