気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ベランダでコーヒーはいかが?

こんばんは😃


今日は仕事でした🍞

自粛中は甘い食べ物を欲するのでしょうか、、、

アンドーナツ、ツイストドーナツ、チュロス、揚げパン~を補充してもすぐに売り切れています。


わかりますとも、、

私は毎日チョコレートを食べています。昨年の人間ドック後の決意は いったい何処へ行ってしまったんでしょう💨


今日も仕事を無事終える事が出来て良かった🎵


夕食後のコーヒー時間は、ちょっと気分を変えてベランダで飲んでみました☕



風が涼しくて気持ちいい(^-^)!

あったかいコーヒーが合う‼️


そして、コーヒーのお供にチョコレート❤️


ランタンも側において気分が上がるぜぃ⤴️



ベランダにいる私が気になるサリー



良い気分転換になりました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する