気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

今夜も踊ろう‼️

2回目の投稿


さぁ、今夜は20分コースに挑戦!


足首痛めない様にヨガマットを出したとたん、、


予想通り!サリーがやって来ました💦


ボールも持ってきた🏐

遊ばないってば〰️


ヤメテ〰️


サリーのベッドいらないっ

ベッドを振り回してひっくり返してめちゃくちゃしてる!

モホモホちょっとサリー臭ー😆💦


そこに落ち着いたワケね、、



サリー見学中


終わる頃には退屈そう~~


私疲れて横になったら、私のお腹を枕にしてるちゃっかりさん🐶




主人、続いて15分コースやり始めましたヨー


ちょいちょい後ろの椅子にぶつかりながら頑張ってます

無理のないようにね➰(^^;

×

非ログインユーザーとして返信する