気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

衣替え

こんにちは!


蒸し暑いです

服の棚に畳んであるセーターは、もう出番ないので今日は衣替えをしました!

IKEAで買った箱に収納しています。夏物と入れ替えました。


今年に入って買った服はパーカー1枚と・家着用にTシャツ3枚と半ズボン・ボーダーの長袖カットソーのみです。

え?これだけ?

買い物ガマンしているワケではありません。欲しないんです。


今はある服でコーディネートして楽しもうという気持ちです🎵


昔は衝動買いも多かったです。

一目惚れ~安くなってる~

少し高いけど自分へのご褒美etc.


ある本に書いてあったんですけど「洋服が自分だったら?飽きたからとかすぐに捨てられたら悲しいでしょ?」と。自分に置き換えたらちょっと傷つきました(^^;


全ては愛しきれないかもしれないけど処分や古着屋に売る前にどうにか使えないかよく考えようと思います(^-^)

×

非ログインユーザーとして返信する