気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

踊ろう🎵

こんにちは


最近、主人がYouTubeを見ながらエクササイズを始めました。


エアロビ風ダンスです。


私、台所で手作りドレッシングを作っている時に主人がリビングで踊りだして~


私も主人の踊る後ろ姿を真似しながらユルく踊ってみました。


脇腹を伸ばすところからスタート! ボクサー風に前へパンチ~キック~時々クールダウンで足踏みしながら水分補給!

私はクールダウン中にドレッシング入れたボトルをシャカシャカシェイクしたり黒胡椒入れたり~




小気味良いリズムに合わせて身体を動かしていたら楽しくなってきた! お手本ダンサーの元気な笑顔につられて私も笑顔⤴️⤴️


踊っている間はとにかく踊りに集中しているから余計なこと考える隙無し!


そっくりに出来なくても不恰好でも自由にやろう!


今回は3分コースだったんですが、3分でも汗かきましたよ!

1度だけでは痩せる引き締まるの効果は期待しないけど、とにかく楽しくて気持ち良かったです🎵

×

非ログインユーザーとして返信する