気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

化粧品サンプルを使おう!

こんばんは


自粛生活に断捨離や整理整頓はもってこいです🎵


先日は洗面所の鏡の横に設置されている棚の整理をしました。


すると、色んな場所から化粧品サンプルや1回分のシャンプーリンスなどがいくつか出てきて💧

まとめてみると1週間かけても使いきれないほどありました(^^;


さっそく今夜のシャンプーリンスは1回分のを使用。

使わないであろう化粧水は湯槽の中に入れて使ってしまえば捨てるという罪悪感はありません。


こうやって今週はどんどん使って行こうと思います。


旅行や温泉の時に、こういうサンプル活躍するんだけど、、

しばらく無理ですしね!

×

非ログインユーザーとして返信する