気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ナイスキャッチ👌

こんばんは🌃


今日はサリーのウ○チキャッチャーをご紹介させていただきます!


サリーは、朝のお散歩前に1回と散歩中に1~3回します。


外では通常1回目は固いのですが、2回目以降柔らかくなってしまいます。

拾うのも道路の汚れも、後処理が一苦労💦


そこで、使い始めた我が家の救世主✨

↑コレでキャッチするんです❕


↑輪の中に袋をセットしゴムで固定して完成


さあ!いつでも来なはれ👊と、常に右手にはキャッチャーを握っています。



サリーがポーズをとったら、瞬時にスッとこのキャッチャーで待ち受け。。。そしてIN!


私のキャッチ成功率は95%くらいです✌

×

非ログインユーザーとして返信する