気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ボイトレ

こんばんは😃🌃


私は結婚を機に関東へ引っ越してきました。

パート勤めを始めて『知り合い』は出来たものの、当初は友達もいません。

大好きなカラオケを誘う相手がおらず、ウズウズモヤモヤ。。。

そこで「ひとりカラオケ」という手もあったんですけど、せっかくなら一人でも通えるボイトレに行こうと思い立ちました。


それで、はじめはひとりで通っていたのですが、パート仲間のひとりが大の歌好きということがわかり、ボイトレの話をしたら興味を持って~~


今ではペアレッスンで一緒に通っています。

通い始めてもう4年は経っていると思います。

職場はお互い違うところに変わってしまったのですが、スケジュール合わせて楽しく続けています🎵

ライブハウスでのボイトレ発表会🎤

ボーダー服の方が私です。

緊張するけど この刺激!クセになる~

×

非ログインユーザーとして返信する