気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

気分転換

こんばんは😃


今日はバスでの移動中、携帯を取り出して

いくつかのブログにお邪魔いたしました🎵


ワンちゃん猫ちゃんに癒されたり


自然に感動したり


行ったことのない海外の町を見たり。。


ステキな絵を見たり


ほっこりエピソードに頬がゆるんだりで

楽しませて頂きました。


ブログっていいなぁ~~


今朝は何となく気分が上がらなかったんですけど、

元気出てきました🎵


家に帰ってひとまず休憩


音楽とケーキとコーヒーで至福のひととき☕

帰りに寄って買ったコンビニのデザート。

美味しい❗


満たされた🎵 サリーも元気!

なんだかんだで良い1日となりました


今日も1日ありがとう🎵

×

非ログインユーザーとして返信する