気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

古着をウエスに再利用

こんばんは


先日、主人の古着Tシャツをウエスに再利用しようと思い、ハサミでカット。


このウエスは台所・洗面所・玄関の3ヶ所、目立たないところに置いておきます。


台所ではコンロ等油汚れ拭きに。


洗面所では換気扇についているネットなどの部品を洗ったときに拭く用に。


玄関では雨の日に使った傘やコート拭きや土間拭きに。



チョキチョキチョキ✂️


あれ、この生地、、、

先日買ったグレー色のマスクに似てる!


適当に型取って切ってみた

(左側のグレーが購入したマスク)


使えるか?

一応マスク!


まぁ、家の中で埃っぽい部屋の掃除なら使えるかもね(^^;


でもでも切る場所が悪かったー。

広げたら、こんなんなってますから~~


使えないわ〰️と思いつつ、捨てられずにいます。

×

非ログインユーザーとして返信する