気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

あいうた

おはようございます


コロナがまだ騒ぐ前

YouTubeで知った曲

「あいうた」




ハモれるかも?覚えてみようかなと聴きはじめた曲


泣ける曲と宣伝してあります。

泣きたかったわけじゃないんだけど、、、


歌詞が私の母への想いとかぶって切なくなりました。


5月に実家で行われる亡き母の法事(23回忌)はコロナの影響の為、行けませんが離れた場所から偲びます。


コロナの影響か色々考えてしまって最近眠れない夜があります。


でも朝は天気良くて気持ち良いです🎵


元気な様で、モヤモヤ、、

でもとりあえず元気p(^-^)q


皆様も、心のバランス大切にして下さいね。

×

非ログインユーザーとして返信する