気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

散歩

こんにちは


今日も良い天気です

風はかなり強いです


散歩中に撮った草花をアップします。


わっさわっさ生い茂っています


小さくて上品な白い花が素敵👍



「黄色」

色が持つパワーってスゴいと思う

元気をもらいました





マスク外してみよう

マスク取って深呼吸は気持ちいいなー!

しばらく外して歩こう~とした矢先、強風と共に砂埃がブワァーーっときた。細かい砂がバチバチ顔に当たります💦

ここでもしておいた方が良さそうだわ(>_<)



今日はサリー撮らなかったな、、

と、思いきや。

拡大したら写ってましたー❤️


遅いよ~って感じで私を見てる😂

×

非ログインユーザーとして返信する