気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

🌿爽やかな朝🌿

こんばんは🌃


今日は、主人.私.サリー🐶で

となり町の公園まで散歩に行って来ました🚙


自然がいっぱい‼








写真に夢中になっていたら置いてきぼり😝


しばらくしたらサリーが迎えに来てくれました!

ういヤツじゃのぅ(^з^)-☆




太陽の光で透ける新緑

猫の昼寝

深呼吸したくなる様な新鮮な空気

生き生きとした花達

カモの水浴び

サリーの下痢


ん。。

サリーの下痢だけ残念です。。。

(病院で診てもらい、薬をもらいました。一過性のものだと思うので様子見でとのこと。)


サリー、、、早く良くなってね(´・ω・`)

×

非ログインユーザーとして返信する