気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

写真あれこれ

こんにちは!



写真アレコレ


基本パンツスタイル👖ですが、たまには気分転換にロングスカート。家では薄化粧ゆるゆるモードもこの日はいつもよりしっかり塗ってお気に入りの香水を付け、ピアスも付け、とにかくなんやかんや付けて😁気分を上げてみました。

携帯カバーに合わせて私もスマイル🎵 ほうれい線が携帯で隠れて丁度良いポーズだ‼️😁


手作りドレッシング🎵

ワインビネガー、塩、タマネギ(もしくはエシャロット)のみじん切り、ディジョンマスタード、米油、黒コショウが入っています!


春雨サラダ


鶏肉炒めた上にトロッと溶かしたチーズを乗せて🎵

先日茹でておいたブロッコリーは、同じフライパンで軽く炒めて鶏肉のうま味を絡めました。


ご飯には黄身の醤油漬け。

漬けてから2日目のものは、少し醤油の味が濃くて塩辛かったです(^^;


ひと手間を楽しんでいる今日この頃です。

×

非ログインユーザーとして返信する