気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

どう過ごすか

おはようございます


今日は本当は美容院に行くつもりでしたが2日前に予約キャンセル。

不要不急、、考え直しました。

究極に困っているわけでもないか。一番気になっている前髪は自宅で済ませよう!はさみの刃が片方櫛のようになっているもので、歪みが目立たない程度に切りました。少し切るだけでもスッキリ。

いつも会話が弾むスタイリストさんにも会いたかったのですが、またの機会にします。


昨日は仕事帰りにスーパーが混んでいる様子が外から見えて、、

買いに寄る元気が失せました(-_-)


家に蓄えがあるっちゃあ、ある!

ここは冷静に。


野菜はちょうど実家からブロッコリー、ほうれん草、ネギが届いたので助かります✨ 野菜の成長が早く食べきれないからと。

食べきれないからと言っても送料かけてほうれん草はきれいに洗ってあって、、こんな手間のかかることをして送ってくれた父には感謝しています。本当に有難い事です。


さぁ、出かけられなくてもやることは沢山あります。


いつもより手の込んだ料理

羊毛フェルトで手芸

描きかけの絵の続き

洋服の整理

冷蔵庫の掃除

歌の練習

読みかけの本

エクササイズ

昨年買ってもらったミシンで何か

etc.


まずは部屋を掃除して衛生的に。

コーヒーをゆったり飲める心のゆとりを。。



皆さまもどうかご安全に☺️

×

非ログインユーザーとして返信する