気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

可愛いサリー

こんにちは


先日サリー散歩デビューの画像を探していた時に、他にも可愛いのが出てきたので載せます‼️


伏せと待てを覚えてくれたので、そのまま離れて撮影した時の写真です。小さくてもマッチョ 😁


これも「おすわり」お利口に出来ました❤️


これは、主人と一緒に散歩した時。サリーはまだまだ散歩に慣れず、寒いわ 外が怖いわで震えてしゃがんでいるところです。


本当に外が怖くて3歩進んで2歩下がる状態。最初は散歩に苦労しました(^^;


懐かしいわー


台所散らかしたまま、しばし癒しのひとときでしたー。


<

↑今日のサリー

昼寝から起きてちょっと退屈そう。さぁー遊ぼうか⁉️(^-^)


台所はまたまた後回し😁✋

×

非ログインユーザーとして返信する