気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリー散歩デビューの思い出

おはようございます


良い天気です☀️


サリーと散歩途中ベンチでブログ🎵


近所にあるコンビニの駐車場では青空市場🍅 が 月に1度開催されます。

そこの八百屋のおじさんとは顔見知り。そのご縁はサリーがパピーの頃です。


サリーが散歩デビューの時に 人馴れ&外では楽しい事が待っていると思えるように、ちょうど居合わせたおじさんにサリーにおやつを食べさせてもらえないかお願いしてOKもらったのがきっかけです。

↑デビューの日の写真


それから月に1度、散歩時間に会えた時は 立ち寄り毎回サリーをヨシヨシしてもらいます❤️

サリーもおじさんを覚えていて身体全体で嬉しいを表現しておじさんにじゃれつきます。


おじさんいつもありがとう!


おじさんおじさん連発すみません(^^; でも私の心の中での愛称です☺️

×

非ログインユーザーとして返信する