気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

南房総へ旅行に行く

こんばんは


先週は立て続けにイベントがあり、姉が帰った翌日から主人&サリー&私で南房総まで旅行に行って来ました。

出発日、さぁ家を出ましょう🎵というタイミングでインターホンが鳴って、何だろ❔❔

宅配便だ。

段ボール1箱 荷受けサインをしながらビックリビックリ😨

姉が荷物が重いからと実家に送ると言っていた荷物が送り先書き間違えてこっちに届いた‼


あらら〰!お姉ちゃんやっちまったね😆 その場で送り状新たに書き直して再手配しました。

でも出掛ける前で良かったわ😁

×

非ログインユーザーとして返信する