気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ペンタトニックス のコンサートへ行く

2/4 ペンタトニックスのコンサートを観に東京国際フォーラムまで、姉と行って来ました!


5人組のアカペラグループ

最高でした!

楽器を使っていないのに 迫力、様々な音色、リズムが重なり合ってそれはそれは素晴らしいステージでした。


後半に歌ったカバー曲は、レディガガのshallow.クィーンのボヘミアンラプソディー。皆立ったまま聞き入っていました。

アンコールでは髭男のpretenderを(日本語で歌っている)歌って会場を沸かせました!


姉も私も大満足。余韻にひたりながら家路へと向かいました。

×

非ログインユーザーとして返信する