気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

姉が遊びに来ました。

姉が2/3より数日我が家に滞在。


2/4に東京国際フォーラムでペンタトニックスのコンサートが行われます。 それを観に行くのが今回の一番の目的です。


綿密にスケジュールを組んでいないゆるい私。初日はどこに出掛けようか❔

駅で合流したあと銀だこを二人でつつきながら打ち合わせ😁


結果、渋谷の(私も初めて)スクランブルスクエアまで遊びに行って来ました!


帽子好きの姉は、気に入った物がすぐに見つかって買っていました。 私も試しに同じ帽子を被ったら、、あら何?このフィット感💓鏡を見て帽子の被り方を色々変えて楽しんでいたら「買う?買ってあげようか?」なんて姉に言われて心が揺れました(*^^*)

揺れたんですけど、最近節約モードの私。久々の買い物に躊躇。

家にはベレー帽とニット帽があるな、、。ということで私は買いませんでしたー。


でも家に帰ってから、姉の買った帽子を借りて鏡の前で合わせていたら

私「うー💓やっぱりこの帽子かわいいね」

姉「だから言ったのに〰」


こんな他愛ない会話を数日楽しむ事が出きるなんて⤴⤴

嬉しいなっ✨たら嬉しいな⤴⤴

×

非ログインユーザーとして返信する