気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

食事会

今日はお昼に食事会


主人がハンバーク、ざるそば、チーズケーキを作ってくれました。

私は「アシスタント」ということで(^_^;) エヘヘ

私には産み育てた子供はいませんが、主人の子供(息子 娘)二人がいます。 子供が幼い頃に前妻と死別しています。

今日は、昨年めでたく入籍した息子夫婦と一緒に食事会です。

娘は仕事の都合で来れず4人での食事会。

優しい息子に1歳年上の明るくチャキチャキお嫁さん(^-^)


笑い絶えない楽しい時間となりました。

×

非ログインユーザーとして返信する