気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

天まで届け⤴

こんにちは😃


紙袋は色々と使えるので、おみやげが入っていたとか洋服を買った時に入れてもらった紙袋はストックしてあります。


コレもそのひとつ🎵

↓↓

ここの肉まん ギョーザ 海老シューマイ 大好き💕


ちょうどいいサイズ👌この中に入れておこう。

これは前々回に実家から届いた山芋(大和芋?)です。

ちょっと見えにくい写真ですがm(__)m

ごつごつゲンコツみたいな形をしています。


すぐに腐るものでもないし、、

と、紙袋入れたままにしておいたら


つるが伸びてきた💦

蛇のようにニョロニョロと‼

ちょっとコワイです😱

どこまで伸びる?


天まで届く❔❔勢いです 笑っ


届いた際には、またご報告させて頂きます


😝😝😆

×

非ログインユーザーとして返信する