気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

腸まで届け⤴

おはようございます!


最近、色んな飲むヨーグルトを飲み比べしています。


その中で、今イチオシなのがコレです

↓↓↓


ビフィズス菌が3層カプセルに守られて腸まで届くらしいです。

このカプセル、噛んでみると「海ぶどう」の様な食感?

海ぶどうが さらにさらに小さくなった感じです。

プチプチ食感がたまりません😆


ダメダメ❌!

つぶしてしまっては意味がありませんっ

でもつぶしたい ~

ダメでしょー‼

いや、あとひとくちだけ~


こんな感じでこのヨーグルトを楽しんでいます(^_^;)

どれくらい腸まで届いたのかな?

この調子では、ちょっと期待は出来ないですねー



先ほどの写真、ピントを奥にずらすと

↓↓↓

サリー🐶


じーーっと見てます


サリーもちょっと味見する?

飲み終えた空の容器でお裾分け


美味しいらしいです🎵

×

非ログインユーザーとして返信する