気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

ツッパリ棒の活用法

こんばんは😃🌃


今日は我が家のツッパリ棒活用法を、ひとつご紹介させて頂きます。


サリーのイタズラ&危険防止の為、台所や洗面所等は入れないよう、入り口に使っています。


充分飛び越えられる高さ(15cm)なのに、この棒の向こうは行けないと思い込んでいる様です🐶


リノベーションをした後、思いがけずサリーと住み始めた為、対策がとられていなかったんです。

ドア付ける?柵を置く?

まぁ、とりあえず間に合わせで。。。と使ってみた『ツッパリ棒』が大当たり!

100均で安上がりだし、釘など使わなくてもいいので壁も傷つけずに済みました🎵

このまま上手く誤魔化せられます様に😅

×

非ログインユーザーとして返信する