気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

年末年始 サリーとの過ごし方 (年末編)

こんばんは


31日の朝散歩🐶


ヨーロッパみたいな❔❔

素敵に感じた朝の風景


歩道も広くてゆったり歩けます🐾


東山動物園の門の前を通ると、バーン❕❕

イケメンゴリラ「シャバーニ」のポスターが‼

ホント、イケメンだわー💓



そして、名古屋と言えば「燃えよドラゴンズ⚾」

写真は撮り損ねましたが、、

『燃えてはいけない時もある』というタイトルでドアラが載っている防災ポスターが掲示板に貼られていました👍ナイス👍


色々発見があって、新鮮で楽しい朝散歩となりました🎵

×

非ログインユーザーとして返信する