気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

年末年始 サリーとの過ごし方 (年末編)

こんにちは


30日、サリーは主人の実家の1階トイレを借りてお泊まり。

ミニゲージ、パズルみたいに組む敷マット、トイレマット、水飲み場、暖房器具等をセッティング。入口には突っ張り棒を張って閉めきらない様にしてあります。


この1階トイレはバリアフリー仕様で部屋が広く、とても有り難い環境となりました。

サリー泊を了承してもらい本当に助かりました。


前々回は、まだサリーはパピーでその頃お腹の調子も悪く下痢続きでウンチの世話が大変だった為、神奈川に私だけ残り サリーと年越しをした事を懐かしく思います。


サリーと一緒に見た紅白歌合戦

思い出の写真


あの頃はワチャワチャでしたが(今でも、そこそこワチャワチャですが) 今ではお利口にお泊まりが出来る様になりました。

それでも皆が2階に行ってしまうとクゥンクゥンと廊下に響く鳴き声を聞いてゴメンねと思います。

×

非ログインユーザーとして返信する