気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

かっぱ橋と赤坂見附に行ってきました!

こんばんは


先週土曜の日中は、かっぱ橋に行ってきました!(サリーも付き合わせて😁)


私が欲しかったのは馬の毛で出来た洗濯用タワシ。程よい固さの毛がシャツの襟袖汚れを優しく落としてくれます。シューズを洗うときにも使っています🎵

これが二代目。 一代目は扱いが悪かったようで木にヒビが入り、毛束があちこち取れてきてしまいました。今度は大切に長持ちさせるべく、手入れ方法をしっかり聞いてきました👍


主人はパエリア用のフライパンとパン切り包丁🍞。

あと、アイスクリームを食べる時用の可愛いミニスプーン等々。


かっぱ橋は楽しい商店街~

また来年も行きたいわ❗


夜は赤坂まで外食に🏢🍴

サリーは家でお留守番m(__)m


肉攻め💓


御馳走でした✨

これはもう二人の忘年会だね(^o^)


調子に乗って主人をカラオケに誘うと珍しくOK!

一緒にカラオケって約2年ぶり🎤


お店に向かう途中、クリスマスツリーに目を奪われました🎄

輝くクリスタルのツリー



カラオケでは昭和の歌を中心に盛り上がりました~

お肉でお腹いっぱいだからカラオケでカロリー消費しよう~って誘ったのに主人は知らぬ間にパフェを頼んでいました。


食べている途中で 肉の油とパフェクリームの油が胃袋の中で不協和音を奏でているらしく、時々「ウェッ」て変な声を出していました。


やれやれ(^_^;)な感じですが、まぁ今夜は楽しみましょう🎵


ラストの曲は主人にリクエストされてアン・ルイスの歌を熱唱🎤


今年もあと少し、、

忘年会が続くみたいだから身体に気をつけてね~


皆様も身体に気をつけてお過ごし下さいませ!


私も(*^^*)!

×

非ログインユーザーとして返信する