気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

12/1~5 散歩での出来事・見つけたもの📷

こんにちは!


散歩での収穫を載せたいと思います🎵


色んな足跡

サリーの歩いた跡

サリーの走った跡


銀色の空

落ちずに頑張ってる🍂


無人の野菜売場で100円×2袋購入

お金を木箱の穴に入れると『チャリ~ン』と良い音が響いていました。 道の前方を見ると畑作業姿の女性がこちらを見ていました。

この売場の人かな?チェックしていたのかしら?

ゆず湯にするか?それともゆず茶にしようか?🎵

里芋の煮物!久々に食べたくなった! スーパーで買う里芋はゴジゴジしていてハズレの時が😰

ここの里芋は、ほくほくしっとりな予感💓



気持ち良い朝

朝の公園では年配の人が7人ほど集まっていました。


何が始まるんだろう。。

目が合ったので「おはようございます」と挨拶を済ませます。


ラジカセからラジオ体操の音楽が流れ始めましたので、ちょっと便乗しちゃおうかしら!サリーをすぐそばの鉄棒にリードを繋いでスタンバイOK~


皆さんと少し離れて私も体操🎵

身体をひねったり足を曲げたりすると私の関節が小さくパキパキ鳴っていました 笑。


体操ポーズの順番が、皆さん時々違っていて私と見比べて「あれ?」とか笑いながらしていました。 私も間違えたけどね~ 笑


緩く体操を楽しめましたー

最後にサリーをヨシヨシしてもらってお別れ。

ありがとうございました🎵


平和だ💓

×

非ログインユーザーとして返信する