気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

サリー、友達に遊んでもらう

こんにちは!


昨日の夜「サリーに会いたい💓」と、友達が家に遊びに来てくれました。

パピーの時に会って以来のサリーの成長ぶりを見て友達は驚いていました(*^^*)

このサリーの嬉しそうな顔!

抱っこしてみて「重い~😆」といいつつ何度も抱っこしてくれていました。

サリーはテンション上がって遊んで遊んで✨と友達におもちゃを何度も持ってきて誘っています。


2時間ほどのおしゃべりとサリーとの遊びを終え、帰りは私が車で家まで送りました。


楽しかったかねー

サリーも遊んでもらえて良かった~。さぁ、家に着いたらお風呂に入って寝よう🎵と、夜の段取りを考えていたんですけど、、、


帰ったら家の中がむーんと臭う。。 もしや❔❔

サリーのいるところに近付いてみると、毛布をウンチで汚していました。


サリー、興奮してやっちゃったの(-_-)?それとも夜中にひとりにされたから不安になったの?


久々の粗相ですが、大惨事とまではなっておらず 、、

助かった〰〰


帰ってきたよ

きれいに洗うからね

新しい毛布をどうぞ❗

おやすみ~🐶

×

非ログインユーザーとして返信する