気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

まったりサリー

おはようございます!


サリーの朝散歩、午後からだと思っていた雨が外に出ると降り始めていました☔

サリーはウンチ済ませたら帰ろう帰ろうと、ぐいぐいリードを引っ張ってきます。

いったん家に戻ったものの、、

いやいや、これはまた欲求不満で部屋でわちゃわちゃ攻撃にあうな💦と思い、私はレインコート、サリーはレインマント着せて再び朝散歩🐾

フードを被らなくても良いくらいの雨だったので50分くらい外で過ごしました(^-^)


1つアクシデント🍂

公園を歩いていたら地面に出ていた木の根っこにつまづいて転んでしまいました(^_^;)

足がもたついて「あ~~コケる〰💦」

つまずいてからコケるまでの間がまるでスローモーション。

素早く1歩足を前に出せばセーフか? いやいや、この角度は もう無理〰〰。そんな事を思いながら地面に倒れました。

はぁ、コンクリートじゃなくて良かった! 痛くなくて済んだわ。


雨で湿った土がパンツに、髪には落葉🍂が、、

私が倒れた時に、サリーが駆け寄って来てくれたのが少し嬉しかった(*^^*)


散歩の甲斐あって、今はサリーまったりウトウト🐶

可愛い~ 📷 パシャッ

あ、起こしちゃった💦


しばらくしてまたウトウト

可愛い~ 📷 パシャッ


またまたごめん~(^_^;)

×

非ログインユーザーとして返信する