気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

11/8~11/10に撮った写真

こんにちは!


撮った写真を色々載せたいと思います🎵


瓜坊サリー🐗


ちょっとカフェで一息


実家から送ってもらった菊の花。

毎日水を入れかえると長持ち🎵

夕陽が射し込んで綺麗


ブロッコリーを消費すべく

ブロッコリー、ツナ、しめじの入ったマカロニグラタンを作る


洗い物を重ねておいたら、まさかの嬉しくないシンデレラフィット

なかなか抜けなくて苦戦しました


二子玉川河川敷まで🚗

サリー散歩

11月の台風の爪痕


散歩途中のカフェでランチ


日曜のお昼は主人が作ってくれたパスタ


ドライブ中に撮ったサリーのアップ


サリー、行きはソワソワ

帰りはぐっすり


夜は家飲み



最後は亡きボニーの写真

今でも私のLINEのプロフィール画像

拡大してスクリーンショット📷

×

非ログインユーザーとして返信する