気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

珈琲時間

こんにちは!


今日は、ちょいと手続きがあり区役所まで行って来ました。

無事手続きも終えて至福の珈琲時間💓 カフェでおひとりさまです。


私は平日 仕事以外は一人行動が多いです。 自由気ままに一人行動が心地よい日もあれば、ちょっと寂しい時もあります🍂

あれー、今日は誰とも喋ってなかったわ~ってね


街に出て雑貨屋さんに入って「見て~!これ、可愛いね~~💓」なんて~~

神奈川で のーんびり出来るそんなお友達が出来たらもう1つ私の人生が豊かになるのでは~~と、思います(*^^*)


こんなことふと思うのは、店内に流れている優し~いピアノ曲が流れているからかな❔❔


そう、

神奈川で出来た歌友達、パート先の飲み仲間、犬友達

みんなありがとう❤

私は幸せだーー


物思いに更ける時間は癒されたかい?さぁ、それより、早く私と遊ぼう🐶❕❕

だよね!

サリー、今から帰りまーす✋

×

非ログインユーザーとして返信する