気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

スター・ウォーズ ヨーダを粘土で作ってみた!

こんばんは!


主人が数年前、名古屋に単身赴任になった時、私は家と名古屋を行ったり来たりしていました。


名古屋滞在中は家事を済ませて時間が空く時は大須・栄・名駅辺りでウインドウショッピングをしたり、三重にいる姉を呼び寄せて名古屋港水族館に行ったりという楽しい思い出があります。


そして、時に創作意欲がわいて、こんなものを作ってみようなんて日もありました。

スター・ウォーズ(主人が大ファン)に登場するヨーダです。

もといヨーダのつもりです 笑。


太さが均等でない杖や、アルミホイルの敷物。

チープ感満載です。


でも、何となく雰囲気は掴めているのではないかと自画自賛 😆

目の辺りは思いの外、良くできたと思っています。


出来上がって主人へのお披露目の仕方は、仕事から帰ってきて椅子に落ち着いた時、、、


私「。。。ん❔」

主人「ん?」

私「な、なんかフォースを感じる。どっかからフォースを感じる〰〰❕❕」って言ってキョロキョロしてから主人に「感じやん❔❔」って聞いて~~


主人、部屋の隅っこにいたヨーダを見つけてウケていました。

手のひらに乗るくらいの小さなヨーダです。


私のしょーもない遊びに付き合わされて、仕事の疲れは吹っ飛んだのかストレスが増えたのか~~


私の自己満足度は100%でしたけど。。


懐かしいなぁ

×

非ログインユーザーとして返信する