気の向くままに~

私の日常「ささやかな出来事・愛犬sallyの話・趣味の話」等を綴っていきたいと思います

家事が計画通り進みました🎵

こんばんは!


今日は実家から野菜etc.が届きました🎵

ヘアケア品は、ドラッグストアに勤めている姉からとのこと。

色々とありがたいです(*^^*)

ブロッコリーは天気続きでどんどん成長した様で、黄色い花がチラチラ咲き始めています👀


菊の花は、深呼吸したくなるほどの良い香りを放っていました。



お昼御飯の野菜炒めに早速ブロッコリーとネギを入れました。

写っている🍊みかんは、サリーの散歩途中で、路上販売していた農家の方から買ったものです。

「まぁー、良い毛並みね✨」って、サリーを褒めてもらいました(*^^*)


今日は仕事が休みだったので、布団のシーツを洗濯したり衣替えしたりで計画通り🎵気分スッキリ!

×

非ログインユーザーとして返信する